kazz



06TBI参戦記 その3

 とうとう、出発の金曜となった。夕方になり、美和が我が家にやって来て、3台3人をハイエースに詰め込んで大分のスタックストア(一緒に出場する大分のバイク屋さん夫妻で参加)に向かう。お店について、まず目に入ったのが、分解中のCRM80、私のバイクは右サイドカバーが欠品しており、愛媛のフジーさんに借りようか(ただし赤色)と考えていたので、「新品返却するので貸してください」と交渉しOKを頂く。小川さんの仕事が終わって、フェリーに向かう。フェリーまではGAS珍さんが見送りに一緒に行ってくた。GAS珍さんありがとう。
 フェリーに乗り、早速寝る場所を確保したものの、皆で輪になって明日からの待ち遠しい時間に期待と不安が入り混じり、なかなか寝むれる状況では無かった。その時会話の中で小川さんが
「いやー今回エンジン分解したけど、マニュアルあって良かったーだってバランサーの組み方なんかマニュアル見ないと解んないよね・・・」
と言った。そこで自分の分解作業を思い出すと。そういえば、バランサー調整して、クラッチ組んで、右のクラッチカバーを閉めようとしたけど閉まらなくて良く見たら、バランサーとクランクをつなぐギヤがきちんと、入ってなかったのを発見してギヤを抜いて入れなおした時にバランサーのかみ合い位置の調整を再度しなかったような気がしてきた。
それに、試走での振動?うーん考えれば考えるだけ調整してない気がしてきた。しかし、今更どうしようもないので、とりあえず寝ることとしたが、目をつぶった瞬間、フェリー到着案内のアナウンスが鳴り出した。
[PR]
by xr_kaz | 2006-05-23 21:16 | TBI06
<< 06TBI参戦記 その4 06TBI参戦記 その2 >>


オフロードバイクとの日々
Links
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧