kazz



06TBI参戦記 その4

 フェリーを降り、堀エッチをうちの車に乗せるために荷物を小川さんの車に移動し、堀エッチを収納すると一路松山に向かう、今日の泊まりは、TOPVACCUMEのリーダー、マコチャンの家だ。話は変わるが、私もTOPVACCUMEのチーム員だがリーダーって呼んだことが無い。本名で呼ぶと本人が照れるので、マコチャンと呼んでいるTOPVACCUME自体もゆるーいチームなので、チーム員が全員集合したことなど一度も無い。でも、年に1、2度ぐらいしか会わない仲間だが、一度集うといつも一緒にいる友人の様に感じるのが不思議だ。TBIに集う仲間たちもこれと同じで、皆仲が良い。ラリーに出ると言うよりも、友人に会いに行くといった感じだ。
 松山についたのは既に午前0時を過ぎて、2時近くだった。(と思う)マコチャンの家に着くと、早速酒盛りとなった。やっぱりここでも眠れずに、明け方まで飲んでいた。
 8時に起床し、車検会場に向かう、久しぶりの奥道後ホテルに懐かしさを覚える。初めて出たTBI、今から10年も前になる。第9回だと思うが、買ったばかりのXR250に、ブリジストンのTWとED03を履いてリヤにカヌー用の防水バックをゴムで縛って向かった。周りに知り合いも無く、完全に一人での出場で、心細い思いをしながらホテルに着いたように思う。そのときと同じように、奥道後ホテルの裏の駐車場へ登る。しかし今年は、たくさんの知り合いに迎えられての到着だった。
[PR]
by xr_kaz | 2006-05-25 21:03 | TBI06
<< 06TBI参戦記 その5 06TBI参戦記 その3 >>


オフロードバイクとの日々
Links
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧